バイヤーからのメッセージ

2022/03/01 00:00


お歳暮に宗兵衛みかんを15件頼みました。
いつもお礼などないのに今回は「美味しいみかんありがとう」と連絡が何件もあり大好評でした。
自分用にも10㎏箱を頼みましたが、やっぱり宗兵衛みかんは間違いない美味しさです。


季節のフルーツセットをお任せで注文しました。
箱を開けて「ビックリ」。色とりどりの柑橘と真っ赤な苺。どれもあまり見たことのないフルーツで説明書きに「せとか、黄金柑、大将秀、他」とあり、どれも味が良くてまたまた「ビックリ」。
セレクトの良さを感じ、是非またお願いしたいなと思います。


苺のセットが届きました。
箱を開けるなり、苺の良い香りが「ふぁ~」と、一口食べて「美味しい~」!
苺ってこんなに美味しいんだと感じました。一緒にいた子供にほぼ全部食べられてしまいやっぱり子供は美味しいものには正直ですね。
また頼むことにしました。


お任せセットを毎月頼んでいます。
色々な果物があり届くたびに季節を感じます。担当の方の商品選定の良さを毎回感じています。
時々美味しいトマトやとうもろこし、焼き芋まで入ってきます。
毎月楽しみにしています。

バイヤーからのメッセージトップへ
Copyright © dreamkeinomi. All Rights Reserved.